2016年10月3日月曜日

New Face!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今月は台風などの影響もあり、雨模様が多いですが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
外出の際はくれぐれもお気を付けください。


さて、本日は新しくシーズに加わったNew Faceをご紹介します

先週から、WEBサイト制作補助スタッフ(アルバイト)として
シーズで働くことになりました、大谷泰司(オオタニ タイシ)さんです。


WEBサイト制作補助スタッフ 大谷さん

現在、フロントエンドエンジニア職の人たちと一緒に
作業に取り組んでもらっています

『意気込みをお願いしまーす』とコメントを求めたところ、
『食らい付きます!』と頼もしい一言をいただきました・・・!

CTO原口さんがレクチャー中


CTO原口さんがキメ顔中w

写真の通り、和やかな雰囲気でやっております(笑)

勉強熱心で、何事も意欲に溢れる専門学生さんです。
意気込みの言葉通り、ものすごい勢いで
WEBサイト制作について学んでおられます!

皆さま、今後どうぞよろしくお願いいたします。


====================

なお、シーズではまだまだ新しい仲間(正社員)を募集しております。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度ご覧ください!


\ JOIN US /
SEEDS採用サイト 2017


採用情報
----------------
以下、現在募集中のポジションです。

プログラマー(1名)
 主に、LAMPを使用したWEBアプリケーションの開発・運用・保守をお任せします。
 基本的な業務は、プログラムの設計・実装・テストとなりますが、
 データベースを使ったプログラムとなりますので、RDBの設計なども行います。

インフラエンジニア(1名)
 サービスの開発・運用において、必要となるインフラの設計構築・運用支援・
 保守・障害対応・メンテナンスをお任せします。

 なお、弊社ではAWS環境での運用に力を入れており、複数のサービスを使った
 運用の自動化など、インフラを最先端のプログラミング環境で行っています。

フロントエンドエンジニア(1名)
 HTML5、CSS、JavaScriptを使用したWebサイトの開発をお任せします。
 弊社では、SassやGitを利用し、サイトパフォーマンスやチーム開発
 長期運用にも対応できるメンテナンス性を重視した開発・設計を行っています。

 WordPressサイトでは設計を担当したり、プロジェクトの規模によっては
 他の技術者たちと連携した開発など、状況によって役割は変化します。



以上です!