オフィス増床のお知らせ・会議室を移転しました!

こんにちは、広報担当の庄瀬です。
突然のご報告となりますが、この度 事業拡大と社員増加にともない京都本社の社屋を増床いたしました!

シーズオフィス見取り図


シーズのオフィスは 京都リサーチパーク(以下KRP)ビルの6号館にあり、3部屋に別けて使用しておりましたが、この全部屋をオフィススペースとして増床するため先日壁の取り壊し工事を行いました。


 - オフィス工事の様子 -

広々としたオフィス空間に生まれ変わりました!(まだ模様替えを行っている最中なので、新しいオフィスの様子は後日アップする予定です)



オフィス増床にともなうお知らせ

オフィスを増床したことにより会議室が別室へ移転となりました。新しい会議室は、同階にある【308】号室のお部屋です。



なお、ご来社の際はこれまで通り321号室のインターフォンにて担当者をお呼び出しいただけますようお願いいたします。担当者が新しい会議室までご案内させていただきます。

以上、よろしくお願いいたします!

コメント