2012年7月27日金曜日

会社見学説明会


本日、シーズでは、2013年度新卒者を対象にした「会社見学説明会」が行われました。

以前もお伝えしましたが、シーズの新卒採用は今年で2回目。
そして「会社見学説明会」は初の試み!今日は、その第1回目です。

代表・西垣からは、シーズの事業内容や歴史、今後のビジョン、そしてどんな人材を求めているのか。
企画サービスとSI事業の内容は、田中と原口から。
そして新卒社員のクラタは、司会兼女子枠。笑

説明会の後は、シーズオフィスを案内し、仕事場の雰囲気を味わってもらい、

シーズがお世話になっているデータセンターやKRPを回ったみたいです!
(みたい、と言ってるのは、データセンターに行く時にクラタは留守番してたからです。

結局インターンの時に一度行ったきりです。。。行きたかった。。。)



前日の打ち合わせのおかげもあり、無事に終える事が出来ました。

上手く伝わりきれていない部分は多々あるかもしれませんが、
今日来てくれた就活生にシーズが魅力的に響いてくれたことを祈ります!いや、響いたはずです!


今後の選考でまた会えたらな、と思います。
来てくれた就活生達、ありがとうございました!


第2回目の見学会も今後の反省を踏まえて、より良くしていきます!


-----------------



<次回の会社見学会>
8月2日(木)14:00~(2時間程度)
※まだまだ受付中!応募はこちらから→http://www.seeds-std.co.jp/recruit_apply_2013visit.cgi


<2013年度新卒採用 募集要項>
http://www.seeds-std.co.jp/recruit2013.cgi


<新卒採用 Q&A>
http://www.seeds-std.co.jp/recruit2013_qa.cgi


0 件のコメント:

コメントを投稿