怪しい動き


本日、シーズ社内では、何やら怪しい動きが。。。

「ここの部品はどうなってるの?」
「このディスクが毎秒何百回転するんですよ…」
「もっといけそうじゃないですか」


いったい何をしているかというと、HDD(ハードディスクドライブ)の解体作業!
シーズマガジン8月号に掲載する写真を撮るために、社内の壊れたHDDを解体しているのです。

解体している間にも他の社員が集まり、みんなでわいわい解体作業を眺めていました。
シーズ社員は、皆パソコンが好きなんですよね。


というわけで、8月のシーズマガジンは、「SSD特集」!
本日解体したHDDも登場しますよ。

※本日解体したHDDは、情報漏えいが無い様にキチンと処分いたしました。

-----------------

シーズマガジン:http://www.seeds-std.co.jp/magazine/

コメント