半年ぶりのイベント

先週金曜日のこと。
iPhone5でテンションがあがりまくっていた社内では、
半年ぶりにある大事なイベントが行われていました!


「「「 席 替 え 」」」
(iPhone5のパノラマカメラは楽しいですねw)


新オフィスになってから、初めての席替え!
4月から変わっていないので、、、そうなんです。半年ぶりなんです!
ちなみに席の場所は、
いろいろなことを踏まえながら、社長が決めましたw



さぁーて、さっそく移動開始です!

横に動くだけでも一苦労。。。
それにしてもスゴイ量の本。
さすがは、デザイナー。


「パソコンを動かした分、配線はキレイにね!」
「はい!」

という感じに協力しながらも。


「これで大丈夫!」

そうです。
自分が使っていた机は、
キレイにしてから明け渡しましょう!



机にあまりモノを置いてない人は、意外と早く終わったり、
モノが多い人は、「まず片づけから!」
ということで、ヒーヒー言っていたり、、、

…といった具合にそれぞれのペースで席替えは、おこなわれましたw


普段から、パソコンとにらめっこのシーザーズですが、
この席替えは、各々の気分転換になったよう。

席が変わり、隣に座る人が変わるだけで
新鮮な気持ちになりますよね。


次の席替えは、いつになるかは分かりませんwが、
気持ちも新たに、日々の業務を頑張っていきたいと思います!



             「終わった?」
「まだです!」              

コメント