8

本日、ついにWindows8が発売されましたね!


秋葉原では、前夜祭やカウントダウンなども開催され、
アツイ盛り上がりをみせていたそうです。

最近、こういったコンピューター関連の明るいニュースが多くて
わくわくしますね!


シーザーズでは、Mr.Tanakaが出勤前にヨドバシによって
実際にWindows8を体感してきました。



8のスタート画面


Mr.Tanakaの感想としては、新しいUIにとまどいつつも、
シンプルで素敵なデザインに好感をもったそうです。

マウスとキーボードに慣れ親しんだユーザーにとっては、
タッチ操作になれるまでは難しいかもしれませんが、
この新しいUI、一度は体感してみたいですね!

ちなみに、通常のUIに切り替えることもできますよ。


現在、シーザーズは7を使っていますが、
このシーズオフィスにも、8がやってくる日は近いかもしれません。


--------------------------------------------------

○Microsoft Windows

--------------------------------------------------


コメント