サーバーがやってきた

「シーズさん、お荷物が届いております」

「はーい」


いつものように、玄関まで荷物を取りに行くと、
そこには、大きく重たそうなダンボールが…


「うおー、重い」と言いながら、みんなのいる場所まで持っていくと、
その大きな物体に気付いたシーザーズが目を光らせました!



「あっ、サーバー届いたんですか!」

「はい、これどこに置きましょう?」

「いやもう、とりあえずここでいいから早く開けよう!」
(こういった機器が届くと、シーザーズは急にテンションが上昇しますw)





ダンボールから取り出した瞬間、「中が見たい!」とケースを開封!
(技術者らしいなw)


バァーン!





他のシーザーズもぞろぞろと集まってきましたw
「なにが届いたんですか?」
「サーバーですよ!」



「おーかっこいいっすね」
「うん、これはなんだろ?」
「あーなるほどね」



こんな感じで、シーザーズは届いたばかりのサーバーを入念にチェックしていました。
みんなサーバーが大好きなんです。




コメント