休憩室・大改造~テレビ台編~

本日も引き続き、休憩室改造の様子をご紹介します。

今回は、テレビ台編です。




シーズのテレビは、32型となかなか大きいのですが、
テレビ台がなく、画像のように、畳の上に置いていました。



 「普段運動してない人が身体を動かす図(kinectプレイ中)」
ブログ「kinectがやってきた!」より




「うーん…これは見栄えが悪い、そして見にくい…」



ということで、テレビ台も購入することにしたのです!





さぁ、組み立ての開始です。




扉がの取り付けがちょっと難しい




Mr.Tanaka「そこをギュッとして、ギュや!」




「あれ?開かない…」
「引くんじゃなくて、プッシュしてポンや!」



テレビも置いて、完成間近!



セッティング完了!



そして中には、Xboxも収納!!
散らかっていたテレビ周りも、ずいぶんとスッキリしました。







現在までに、ソファー、棚、テレビ台の設置が完了し、
来週には、新たなソファーとテーブルが届く予定です!


休憩室改造計画もいよいよラストスパート!


来週中には、生まれ変わった部屋の全貌をご紹介できるはずです!

お楽しみに!





コメント