ダクトホースプレゼント!

ブログで休憩室改造の模様を紹介していますが、
部屋を整理していると、いらないものもでてきました。



まずは、このダクトホース!







「いったい何に使ってたんだ!?」という声が聞こえてきそうですが、
以前のオフィス(引っ越しする前)で空調のダクトにつけて、
換気の用途で使ってました。



引っ越ししてからは、必要なくなり

「これ、いるかな~?」

「うーん、いつか使うんじゃない?」

みたいな感じで、一旦放置していましたが、
「やっぱり使わない」という答えにいきつきました。



そこで、ただ捨てるのももったいないので、このダクトホース
「プレゼントします!」







実は、このダクトホース、用途は換気だけじゃないんです。



横に伸ばせば、イスにもなる!




円にすれば、超近距離会議だってできる!



締め技をかけることもできます。




コンパクトに収納も可能!




これは、冗談ですが、ホントに欲しい方がいるなら
取りにきてもらえれば、プレゼントしちゃいます。

ちなみに入れ物等はないので、そのまま姿で、この大蛇をお渡しします。
(※ある程度待っても希望者がいなければ…普通に処分します。)


それでは、みなさんのご応募お待ちしております!

魚人族!w




コメント