Seeds Coffee

近頃は、めっきり寒くなりましたね。

季節の変わり目ということもあり、シーザーズの中にも風邪をひいている者が
ちらほらとおります…

みなさんも風邪をひかないよう、気をつけてくださいね!
(風邪にはビタミンCが良いと聞きました)


それはそうと、寒くなると飲みたくなるは、やっぱりあたたかいコーヒーですよね!

そこで本日は、シーズのコーヒーをご紹介します。




コーヒーセット




シーズのコーヒーは、レギュラーコーヒーを
コーヒーメーカーを使ってつくっています。


みんな自分のマグカップをもっているので、
コーヒーをいれてデスクまで持っていったり、ソファーで一息ついたりと、
それぞれのスタイルでコーヒーを飲んでいます。
(ちなみに、ほぼ全員ブラックです。)








THERMOSのコーヒーメーカー
(約8人分のコーヒーをすぐにつくってくれます)



コーヒー保存瓶
(コーヒーメーカーと合わせてシルバーをチョイス)



最近、シーズの定番となりはじめたフレーバーコーヒー
「バニラの香りが誘惑してきますw」



有機栽培珈琲
「まだ未開封、どんな味がするのか楽しみ!」



ちなみに、コーヒーは1種類だけではなく、2種類のコーヒーをブレンドしたり、
水との比率を変えてみたりと、毎日、味や香りに変化をつけています。



フレーバーコーヒーは、好き嫌いがわかれるかもしれませんが、
バニラやナッツなど種類もたくさんあるので、一度お試しあれ!

香りが強いの苦手な方は、
通常のコーヒーと1:1で割ると、香りもおさえられますよ!




カンパイ!







コメント