シーズマガジン11月号公開!

本日、シーズが発行している、やさしいIT月刊誌、
シーマガこと「シーズマガジン」11月号を公開しました!


今回のテーマは…

「何が変わるの?改正著作権法」



先月、10月1日より、
映像・音楽に関する「違法ダウンロード刑罰化」と
「リッピング行為の違法化」が施行されましたね。


シーマガ11月号では、それら2つの規定がどういったものなのか、
また、ユーザーが気になる疑問点をQ&Aにして、やさしくまとめてみました!


規定については、すでに知っておられる方も多いと思いますが、
「へーそうだったのか~」と改めて気づく点もきっとあるはず!



また、「京の見どころ・味どころ」では、
京都の左京区にある「哲学の道」を特集しています。


哲学の道


秋になり、紅葉の時期が近づいてきた「哲学の道」、
休日にゆったりと散歩に出かけてみるのもいいかもしれませんね!


もちろん、いつもの「IT占い」も要チェックです!


そんな役立つ情報満載のシーマガ11月号は、こちらから

○『SEEDS MAGAZINE』11月号
http://www.seeds-std.co.jp/magazine/pdf/201211.pdf

是非ご覧ください!


----------------------------------------

『SEEDS MAGAZINE』 バックナンバー
http://www.seeds-std.co.jp/magazine/

----------------------------------------

コメント