We Fit !

日ごろからよくものが届くシーズですが、
先日、オフィスにWiiがやってきました。



「Wii」と「Wii Sports Resort」のセットです。



もちろん「Wii Fit Plus」も
(これで、シーザーズの体重を測ったりもできるw)




マリオカートも!




さっそく設置します



ヴィーンww



このWiiは、社長からのドッキリプレゼントで、
シーザーズは何も知らされていなかったので、
届いたときには、みんなびっくりして大喜びしていました!



ブログを担当している中で、
常々、シーズは「社員と社員の距離間がとても近いなー」と感じることが多いです。



チームで仕事をするとき、会議で話し合うとき、その他いろいろな場面で、
お互いが信頼し合える距離感にいるというのは、とても重要なことだと思います。

私は、今年シーズに入社したばかりですが、
「シーザーズのこの仲の良さは、どこからきているんだろー」と考えたとき、
仕事だけでなく、こういったゲームや部活(「つり部」や「水泳部」)などの
交流から生まれているのかなと感じました。

でも、一番の理由は、みんなITが好きってところかもしれませんねw


これからもシーザーズは、仕事も遊びも仲良く頑張って参ります!



仕事終わりに、家に帰る前の1レース!のつもりが…
「もう1回」
「やっぱりあともう1回だけ!」
というエンドレスw


-------------------------------------------------------------------

・シーズ釣り部


・シーズ水泳部

-------------------------------------------------------------------

コメント