2013年6月12日水曜日

社長宅より その1

こんにちは、企画サービス事業部の長谷川です。


本日は、社長宅より2つの荷物がオフィスに届きました。
今回は、『社長宅より その1』ということで、オフィスに届いた内の
1つをご紹介したいと思います。


最近、シーズオフィス内では、BGMがかかるようになりました。
音量は小さく、音楽を聴くという感じではないのですが、
不思議と仕事にリズムがつき、仕事がはかどると個人的に感じておりました。


・・・そんな中、社長宅より、本日届いたのがオーディオシステムです。


社長が使っていたものを、オフィスに持ってきていただきました。



Mr.tanakaとYAMAKIがセッティング。




ラジオもかかります。



音質がとてもよく、オフィスの雰囲気もガラリと変わった気がします。
また、一段と働きやすい環境になったのではないでしょうか。


ちなみに、本日のBGMはクラシックがかかっておりました。

次回は、『社長宅より その二』をお送りします。
懐かしのあれがオフィスに…

===================================================
運営会社:株式会社シーズ
〒600-8815 京都市下京区中堂寺粟田町93番地
京都リサーチパーク6号館321
http://www.seeds-std.co.jp/
===================================================

0 件のコメント:

コメントを投稿