テレビ

こんにちは、企画サービス事業部の長谷川です。


本日は、シーズの休憩スペースに置かれているテレビにアンテナケーブルを装着するため、
いつもより早く出社しました!



床をはがします。


床下が現れました。この床下にアンテナケーブルを通していきます。


シャキーン!先輩の発明が光ります。


アンテナケーブルをメジャーにくっつけたものが床下を進んでいきます。


アンテナケーブルが貫通しました!

装着完了です!


シーズのオフィスと休憩スペースは壁で仕切られているため、アンテナケーブルをテレビに装着するには、床下からアンテナケーブルを通す必要があります。

作業当初は、先輩の発明もあり、床下一枚めくるだけでスムーズに事を終えられるかと
思われました・・・が

先輩の発明もむなしく、メジャーが思いのほかぐにゃぐにゃと曲がってしまい
結果的に、床下一枚一枚をはがす大掛かりな作業となってしまいました。

そのため、朝から汗がたらたらと。。。

なかなか良い運動となりました!

====================================
株式会社シーズ
〒600-8815
京都市下京区中堂寺粟田町93番地
京都リサーチパーク6号館321
TEL 075-326-1240  FAX 075-326-1250
HP: http://www.seeds-std.co.jp/
====================================




コメント