KRP WEEK 2013に出展しました


こんにちは、企画サービス事業部の長谷川です。

以前、この広報ブログでもお伝えしましたが、本日、KRP WEEK 2013の
PR展示会に「デカメール」を出展しました!

展示会場、とても賑やかでした!


弊社ブース!


展示会場は、様々な方がご来場され、とても盛況でした。
弊社のブースにもたくさんのお客様がお越しになられ、たいへん嬉しかったです。
お越しいただいた方、誠にありがとうございました。

デカメールでは、日々機能の改善とサービスの向上を目指し、努力していますので、
これからも、デカメールをどうぞよろしくお願いいたします。

○デカメール

コメント