ビリヤード


こんにちは、企画サービス事業部の長谷川です。


先日、業務終了後にスタッフ何人かでビリヤードに行ってまいりました!




ほとんどのスタッフがビリヤード経験の浅い者ばかりでしたが、、、






詳しいスタッフが丁寧に教えてくれ、、、





とても楽しめました。




私もビリヤードは、ほとんどやったことがなく、
適当に打っていたので、ファールばかりしていたのですが(汗)
教えてもらううちに、不思議と上達し、
最後には、なかなかのハスラーとなることができました。

やはり、ゲームを楽しむためには、ある程度の腕前が必要なんですね。
ビリヤードを楽しめるように腕を磨いていきたいと思います。

コメント