新型Nexus7


こんにちは、企画サービス事業部の長谷川です。


本日、シーズオフィスでは、業務で使用するNexus7が届きました!


先月発売されたばかりの新型モデルです。
早速、箱を開け中身をとりだします。


旧型モデルより、薄く軽くなった新型モデル、
手に自然と収まるサイズで、非常にスマート。かっこいいです。



カバーをはずし、電源を入れてみます。
やはり、新品製品のカバーをはずす瞬間はゾクゾクいたしますね。
周囲のスタッフから、『新品っていいなぁ~』という声が漏れ出ていました(笑)





肝心の使用感ですが、画面が鮮やかで音質もきれい、
ボタンを押すごとになかなか心地良い音がなってくれます。
とても使いやすそうな新型Nexus7です。




新しく届いた新製品にスタッフ一同、興味津々でした。



コメント