初詣


みなさま、明けましておめでとうございます。
企画サービス事業部の長谷川です。


さて、本日は仕事始めでしたが、シーズ一同は、仕事を始める前に
朝早く集合し、毎年恒例の初詣に行きました!


石段を登るシーズ一同


向かったのは、京都嵐山にあります法輪寺です。
これまた、毎年の恒例なのですが、法輪寺境内には、
電気・電波の祖神として信仰されている「電電宮(でんでんぐう)」
という鎮守社があります。


電気・電波のまもり神

そこで、シーズは、毎年サーバーなどの安全稼働を願って
お参りをしております。


祈願書が飾ってある社務所


並ぶシーズ一同


私は、今回初めての参加でしたが、
まさか京都にこんな場所があったとは。。。
かなり素敵な所でした。


見晴らしの良い眺め


早朝ということもあり、空気は澄んでおり、朝陽は心地良く、
境内には、かなり見晴らしの良いところがあり、そこからの眺めをみていると
仕事を始める前にとても良いリフレッシュとなりました。
今年も頑張っていきたいと思います!


最後に、石段をバックに集合写真を撮りました!


今年もシーズをどうぞよろしくお願い申し上げます。

====================================
株式会社シーズ
〒600-8815
京都市下京区中堂寺粟田町93番地
京都リサーチパーク6号館321
TEL 075-326-1240  FAX 075-326-1250
HP: http://www.seeds-std.co.jp/
=====================================



コメント