欲しいものリスト

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

他社にも似たものがあるかと思いますが
シーズには、「欲しいものリスト」というものがあります。

会社で欲しいもの、使いたいものを自由に書き込み
経費で購入できるという素晴らしいリストです!

その「欲しいものリスト」によって購入した品が
本日シーズに届きました!


人だかりの中心



書籍 ×4


私にはまだまだ理解できないような
難しい参考書を、みなさん嬉しそうに広げています。


ただ今熟読中!


WEBデザイナーの當山さんも
注文していた本が届いて、さっそく読んでいました。

シーズはみなさんとても勉強熱心です。


この書籍で、シーズ一同は
さらにスキルアップしちゃいます!(笑)

コメント