継続は力なり。

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

以前、シーズの「けん玉部」について
何度かご紹介しましたが、今でも変わらず活動を続けています!

〇「けん玉部」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/04/blog-post_30.html

〇「昼休み」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/05/blog-post.html

けん玉部、もはやシリーズ化しています…!(笑)

 内山さんの挑戦
成功! 

WEBエンジニアの内山さんは、空き時間に
毎日けん玉の練習をしているそうです!

 石野さんの挑戦
 (笑)

 中氏さんの挑戦
けん玉返却!(笑)

私も挑戦したのですが、なかなか成功せず苦戦していると
石野さん「玉を回しといてからやると入れやすいんだよ。」
とアドバイスをいただき、さっそくやってみることに。

ようやく成功!

 原口さんの挑戦
おしい(笑)

 葉さんの挑戦
 このどや顔!(笑)
 チーム・サーバー!


以前と比べ、みなさん上達している気がします!

継続してやっていくことはとても大切ですね。

これからもけん玉部は精力的に活動を続けていきます(笑)


もちろん、こちらも継続しています!

ゲームボーイズ(笑)

〇「ゲームボーイズ」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/05/blog-post_7.html


そして、継続といえば…私がこの広報ブログの担当を
先輩から引き継ぎ、書き始めてから早2ヶ月ほどが経ちました。

シーズのみなさんや関係者さまから
よくあたたかい応援のお言葉をいただきます。

「毎日更新」を目標にしてやっているので
正直大変なときもありますが、たくさんの方に
見ていただいていることが大きな励みになっています!

「継続は力なり」という言葉のとおり、
ブログの更新を毎日することによって
私自身の力にもつながっていると思います。

ご愛読いただいている皆さま、本当にありがとうございます!!

これからも頑張りますので、ひきつづき
シーズ広報ブログを、どうぞよろしくお願いします!

コメント