ゲームボーイズ

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

ブログのネタがない!!と内心焦りながら
オフィスをぶらぶらしていると、リラクゼーションルームにありました(笑)

WEBエンジニアの内山さんとシステムエンジニアの中氏さんの
熱き戦いが繰りひろげられていました…!


ゲーマーの戦い


シーズの中でも(私的に)特にゲームが強いお2人です。

このように、たびたび休みになるとゲーム大会が始まり
みんなで交代しながらゲームを楽しんでいます。

こうして、シーズのゲームボーイズは
業務と同様に、ゲームのスキルアップもしているのです(笑)


選手交代


見学していたWEBエンジニアの石野さんも
いつの間にかこのハイレベルな戦いに参戦。

私も挑戦したのですが、完敗でした~

どれも白熱した戦いでした!


K.O!

おしまい!(笑)

コメント