電気椅子!?

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

お昼どき、WEBエンジニアの中川さんの
姿が見当たらない…と思っていたら、ふらりと現れたので

庄瀬「いつもお昼はどこに行ってるんですか?」

と何気ない気持ちで聞くと、

中川さん「電気椅子で寝てます

という回答が…

ででででで電気椅子!!!?
死刑執行で使う電気椅子を想像してしまった庄瀬。


これのことでした(笑)

シーズにはマッサージチェアーがあり、中川さんは
お昼になるといつもここで休んでいるそうです。

なぜか中川さんは、これを電気椅子と呼んでいます。

内心ほっ(笑)

右側は、ちょっと散らかっているので
大幅にモザイクをかけてます(笑)


このマッサージチェア、なかなかの人気で
シーズみんなで愛用しています。

入口

オープン!

入ってすぐのところにあります。

プライベートも守られます(笑)

仕切りがちゃんとあるので、使っているところを
見られる心配もありません!



らくがきが過ぎた(笑)

中川さん、電気椅子でまったり中(笑)

コメント