来週に向けて!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日のシーズ

企画サービス事業部の長谷川さんとサーバー管理の葉さん、
なにやら机を組み立てている様子。

それはなぜかというと、実は
お取引させていただいている会社様から
この度シーズは教育指導を任されることとなり、
来週から研修生が来られるからです!

ミャンマー出身の方がおふたりいらしゃるということで、
どんな方なのかとても楽しみです!


しかし、ここ最近で一気に社員が増えたシーズ。

凸!(笑)

机が微妙に入りきらない…。

ざわざわ

いつの間にかシーズ総出で悩んでいました(笑)

その結果、荷物や机を寄せて、なんとか収まりました!

さすがシーズの団結力です!


完成!

こうして、無事研修生おふたりを迎える準備が整いました。

って、迎える前にさっそく座っちゃってますが(笑)


奥の怪しい人?エンターティナーです(笑)

コメント