グルメリポート

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

本日は、シーズのグルメリポートを
やってみたいと思います!


まず、一品目がこちら。

グラノーラ 

ある日、WEBエンジニアの桐島さんが唐突に

 桐島さん「フルーツグラノーラってないの?」

 桐島さん「フルーツグラノーラ買わないの?」

 桐島さん「フルーツグラノーラ買ってきた?」

という言葉を発するようになり、ちょくちょく買うようになりました。

始め、会社でグラノーラという組み合わせがちょっと?な私でしたが
どうやら他の人からも好評のようで、すぐになくなります。

葉さん「いただいてまーす」

サーバー管理の葉さんもよく食べています。

体によさそうですし、ありかもしれませんね!

グラノーラにもいろんな種類があるので
いろいろ試しに買ってみるとしよう(笑)



次に、二品目はこちら。



こちらなんと、WEBエンジニア永井さんの
奥様の手作りだそうです!

普通に売れるレベル…
めちゃめちゃ美味しそうです!!

因みに、一緒に写っているのは
WEBエンジニア中氏さんの大好きな
EXILEのクリアファイルです(笑)

 中氏さん「これも一緒に撮り!」

と言い、下に敷いてくれました(笑)

永井さんのレアショット

お料理が上手な奥さんがいらっしゃって羨ましいです~

普段写真を撮られるのを嫌がる永井さんですが、
今日は撮らせてくれました!

みなさん、激レアですよ!(笑)


以上、あんまりリポートできていない
グルメリポートでした(笑)

コメント