飲み会

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

先週の金曜日、飲み会を行いました!


第1テーブル 

6月にシーズを卒業した山木さんもかけつけてくれました!

〇「山木さん送別会」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/06/blog-post_24.html

第2テーブル 

第3テーブル

いつものように、お隣で働いていらっしゃる
TRIADの皆様も集まってくださいました!


しばらく話で盛り上がっていると、
いきなり店内の照明が一気に消えてしまいました!

そして、暗闇の中から店員さんが持ってきたのは、

バースデーケーキ!

実は、6月が誕生日だったサーバー管理の葉さん。

みんなで拍手をしてお祝いしました。

お誕生日おめでとうございます!

よく見ると、もうひとつケーキが…

飲み会の幹事、WEBエンジニアの大八木さんが
「こっちは食べたい人でジャンケンしてくださーい」と言い、
ショートケーキをめぐる戦いが始まりました!

勝者!!

勝ったのはTRIADさんでした!強し!

シーズ一同あえなく完敗です(笑)


最後に、7月に入社したWEBエンジニア山内さんや
元WEBエンジニア山木さんらのお話をいただき、
西垣さんの一本締めで飲み会が終わりました。

楽しい時間は、本当にあっという間ですね~


そして、次の集まりとして、私庄瀬とWEBエンジニア石野さんで
すでに1泊2日のキャンプを企画中です!

まだまだ始めたばかりの企画ですが、
成功するよう、幹事として頑張りたいと思います。

入社以来、シーズは
仕事以外でも楽しいことが尽きない会社です♪

コメント