東京出張

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

本日、企画サービス事業部の長谷川さん
WEBエンジニアの中川さんと一緒に
仕事の関係で東京に行ってまいりました。

私にとって、入社して初めての出張です…!


品川駅

今日は、京都も東京も雨模様(笑)

天気はいまいちでしたが、仕事は無事終わり
帰る前に、長谷川さんと2人で昼食をとりました。

品川駅付近の中華料理店で一休み。

長谷川さんセレクト 
庄瀬セレクト

庄瀬の方が量が多いとか言わないで!(笑)


長谷川さんにご馳走していただきましたー!

美味しい中華を食べ、ただ今無事に帰ってまいりました。


中川さん、長谷川さん
いろいろありがとうございました。

本日はどうもお疲れさまです!

コメント