Slack

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

タイトルの通り、今日は「Slack」についてご紹介します。

まず「Slack」とは、オフィス向けにつくられた
オンラインコミュニケーションツールです。

最近、シーズでもオフィス内の連絡手段として
この「Slack」を使うようになり、とても重宝しています!

以前はメールでのやりとりで、1日に
いろんな人からいろんなメールが送られてくる状態でしたが、
「Slack」を使うようになってから、管理しやすくなりました。

チャット感覚なので楽しいし、おすすめですよ~!


そんな「Slack」のアイコンを
WEBエンジニア桐島さんが、ワッペンで再現しました!

「Slack」アイコン

桐島さん手づくりです!

器用ですね~とてもかわいいです!

おいくらですか(笑)


裏にピンを縫い付ければ、



シンプルなパーカーがワンポイント
プラスすることで、とてもかわいくなります!

欲しい方は、桐島さんにおねだりしてみましょう(笑)

コメント