夏はやっぱり、チャリンコ日本縦断!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日の会議で、ひょんなことから
代表の西垣さんが学生時代につくった
個人的なサイトの話になりました。

学生時代につくったものらしく、
みんなで覗いてみることに。

会議室

みんなが見ている
西垣さんがつくったというサイトがこちら。

 http://www.mediawars.ne.jp/~takahiro/
夏はやっぱり、チャリンコ日本縦断!

下の方に、しっかり自社サービスのデカメールや
シーズの宣伝もしてあります!(笑)

デザインもシンプルで可愛くなっています。
これを学生時代につくったとは、凄いです!

サイトって、いつまでもなくならないから
こうしていつまでも思い出として残るし、いいですよね。

いくつか記事が書かれていますが、
庄瀬的におすすめの記事は
「恐怖の大予言」というやつです。

意味が分かったとき、思わずふっと笑ってしまいます(笑)

みなさん、ぜひ覗いてみてください!!

コメント