安定稼働

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日、代表の西垣さんから企画サービス事業部の長谷川さんに
突然こんなものが贈られました。


安定稼働ウェアー

本当になんの前触れもなく贈られたサプライズプレゼントに
長谷川さんだけでなくシーズ全員がびっくり(笑)

背中の「安定稼働」とは、シーズのサーバーチームの愛称?
みたいなものだそうです。知らなかったwww

現在、スキルアップのために期間限定でサーバーチームで勉強している
長谷川さん、これを着て今後も頑張ってください!

〇「新星チームサーバー!」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/10/blog-post_6.html


前には社名と名前入り!

後にいるみんな羨ましそうな目で見ています!(笑)


記念撮影?

なんやかんや1番喜んでいたのは、この人(西垣さん)かもしれません(笑)

今後も「安定稼働」をモットーに頑張ります!

コメント