出張説明会に行ってきました

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

本日、龍谷大学の出張説明会に行ってまいりました~


深草キャンパス

さすが龍谷、キャンパス内が広すぎて迷子になりそうでした。

小さな大学出身の人間から見たら、学校に見えません。
もはや城です(笑)


そんな龍谷大学で開かれた説明会ですが、いろんな企業が集まる中
たくさんの学生さんがシーズのブースに集まってくれました!


説明会風景

雑談なんかも入れながら、楽しくお話できたかなーと思います。


今日、スーツ姿の学生さんたちを見て、1年前のこの時期
就職活動をしていた自分を思い出した庄瀬です(笑)

不安なことや悩みがあるかもしれませんが、それも質問として
企業側にぶつけていってほしいと思います。


この説明会でシーズについて知り、選考に進みたいと考えてくれる
学生さんがいてくれたら嬉しいです。
また、シーズじゃなくても、今後の就職活動にあたって、少しでも
参考になるところがあったらと思います。

来てくれた学生さんたち、本当にありがとうございます!


シーズの選考エントリーは、WEBより受付中です。

〇新卒採用
http://www.seeds-std.co.jp/recruit/new_face/

みなさんの応募を、お待ちしております!

コメント