2015年1月5日月曜日

初詣2015

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

皆さま、新年明けましておめでとうございます!
年末年始、ゆっくり過ごせましたでしょうか?

庄瀬はお休み中、美味しいおせちやお菓子を食べ過ぎて
確実に太りました(笑)

そんな休日が終わり、シーズは本日より業務開始ということで
明朝に、毎年恒例の初詣に行ってまいりました!


〇初詣
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/01/blog-post.html

上のブログは、去年の初詣の様子です。


毎年、法輪寺でお参りをしています。

そして、なにより京都は年始に降った雪が残っていて
綺麗な雪景色になっていました!

そんな極寒の中、法輪寺前でみんなの集合を待つ永井さん。

おもむろに雪をつかみだした

おもむろに雪を丸めだした

 5秒で雪だるまが完成

こんなことも、雪が積もらなければできないと思ったら
貴重ですよね、うん。


全員集合し、出発 

さらに上を目指します。


法輪寺

ここも雪がたくさん積もっていて綺麗です!

この法輪寺に奉られている「電電宮」は
電気・電波の祖神として信仰されているそうで、
まさにIT企業のシーズにはぴったりですね!


神社でもはしゃぐシーズ一同 

雪合戦が始まりましたw

こんなことも、雪が積もらなければできないと思ったら
貴重ですよね、うん。(←2回目)


 電電宮

こちらで手を合わせてきました。

庄瀬は今年が初めての初詣だったので、とても新鮮でした。
来年からも、この初心を忘れず過ごしていきたいと思います。


そして帰宅後、お正月ならではのお楽しみが残っていました。

年賀状

WEBエンジニアの内山さんです(笑)

全国で送られる年賀状が年々減ってきている中で、日頃からお世話になっている
皆さまからいただけるというのは、本当にありがたいものです。


シーズ一同、今年も安定稼働で頑張ってまいりますので、
2015年もどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿