ついに処分

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今日は以前シーズ内で集めた、要らなくなったもの&
使えないものを、処分することになりました。

〇「大ジャンク市」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2014/09/blog-post_16.html


大ジャンク市を開催してから、ちょっと放置気味でしたw

処分するものは、みんなで協力してシーズのオフィスから
運びだしました。


とりあえずオフィスから出す

重そうな機材がたくさんあります。


 WEBエンジニア 内山さん
重たそうな表情が◎

シーズの協力プレイです。


 WEBデザイナー 田中さん
今日もいい笑顔です!

前:企画サービス事業部 長谷川さん
後:サーバー管理 葉さん
葉さん、いつの間に写りこんだ…!?(笑)

こうして、無事全て処分することができました。

大ジャンク市が開かれていたところ

置いてあったものがなくなり、スペースが空いたことで
オフィスがすっきりしました!
今は机を置いて、作業スペースになっています。

ちなみに、ちょっと写っている誰かさんには逃げられましたw
庄瀬、シャッターチャンスを見誤りました(笑)

今後、このスペースを有効活用していきたいですね。


いろいろと手配してくれた、長谷川さんに感謝です!

コメント