My shopping

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

本日、日頃からお取引させていただいているお客様と
お会いしまして、有り難いことに、この広報ブログについて
応援のお言葉をいただきました!ありがとうございます!

ということで、今日も張り切って更新いたします。


お正月は、各地いろんなところでバーゲンセールがあったと思います。

皆さまも、この時期ついに欲しいものを手に入れた!もしくは
新しく買い替えた!というものがあるのではないでしょうか?

そこで、シーズのみんなが年末年始の休暇に
一体何を買ったのかを独自に調査してみました!


まずはこちら!

 當山さんデスク

フロントエンドエンジニア 當山さんが最近買ったのは、
フリクションスタンプ(×2)です。

これはフリクションインキを使った、こすると消える
スタンプだそうです!

みなさん、消せるペンで有名なフリクションボールを
ご存知でしょうか?

同じメーカーが、最近消せるマーカーと消せるスタンプを
新たに出したということで、早速購入したそうです。

●こすると消える フリクション
http://frixion.jp/

當山さん曰く、サイトもリニューアルされていて
とても可愛らしくなっています!

スケジュール帳は、1年を共にするものですから、
綺麗に可愛く使いたいですよね。

そんな方におすすめの商品です。



そして、お次はこの人。

田中さんが持っているもの

こちらもかなり画期的。
実はこれ、カイロなんです!

e-KairoR(イーカイロ アール)
http://www.elaice.jp/products/e-kairor

これはUSB充電式カイロで、500回のくり返し充電が可能なので
環境にも優しいエコカイロということで、今冬注目されいる商品です。

計量・薄型なのに、かなりあったか

カラーバリエーションも豊富に揃っているので、
ぜひ一度サイトを覗いてみてください。



いかがでしょうか?
庄瀬はどちらも欲しくなりました!


そんな中、

Nothing !!

WEBエンジニア 内山さんは、何も買わなかったようです…

節約も大事ですよね、うん(笑)



そして、最後にこの人に尋ねてみると、

Red Bull

サーバー管理 原口さんw

それいつも買ってるやつでしょっ(笑)



以上です!

コメント