OKUIBUKI!!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、
2月8日(日)ついに!シーズ一同楽しみにしていた
スキー・スノボーに行ってきました!

〇「冬がきた!ゲレンデ集合!」記事参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2015/01/blog-post_19.html


場所は、シーズ内でリクエストがあった
奥伊吹に決定しました。

●奥伊吹スキー場
http://www.okuibuki.co.jp/


朝4時に起き、始発の電車に乗り
みんなと待ち合わせて車に乗ること約2時間。

あっという間に一面雪に覆われました~
(↑確実に寝てただけw)

奥伊吹スキー場に到着

さっそくみんな車を降り、スキー場に向かいます!

やる気は持ってきたけどウェアは持ってこなかった人たち
左:原口さん   右:内山さん

サーバー管理の原口さん、コートって!(笑)

が、スキー場ではウェア一式も借りれるので安心です。

違和感を感じる後姿

そんなこんなで、みんなウェアに着替えて
スキー場に到着し、さっそく滑ってきました!

左:庄瀬   右:石野さん

さっそく、リフトに乗り込みます。

リフトからの絶景

こんなに雪に覆われた景色は、今年初めてです。
思わず寒さも忘れました。


スノボー組とスキー組 

それぞれウォーミングアップがてら自由に滑った後、
仲良く全員で滑ってみたりしました。

今回初めてスノボーに挑戦することとなった
WEBプログラマーの内山さんと、同じく大藪さん。
はたして、出来栄えはどうだったのでしょうか・・・?


 西垣さんかっこいーっ!

代表の西垣さん、見事な滑りっぷりでした!
早過ぎて追いつけない!


そして問題の内山さんの姿も。

シーズ一同
「おじいちゃんw」

なんか姿勢がw

とはいえ、たった1日で中級コースを滑りきるという
脅威の上達ぶりを見せた内山さん。才能開花か?


それぞれ滑ったり転んだりしましたが(笑)
楽しくスキー・スノボーを満喫しました!
また行きたいですね!

集合写真で終わり!

コメント