2015年6月1日月曜日

京都チャリティマラソンに参加しました! part1

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

皆さま、4月の記事でご紹介いたしました
京都チャリティマラソンのお話を覚えていますでしょうか?


●「京都チャリティマラソンに参加しよう!」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2015/04/blog-post.html


開催日は5月31日(日)ということで、予定通り
いい汗を流してきましたので、ご報告の記事を書きます!

京都の宝ヶ池で行われたチャリティ・ファンラン。
シーズ7名で参加いたしました~

ちなみに、10kmコース5名と5kmコース2名で出場。


コース

宝ヶ池を周る感じで走るコースになっています。

1周2.5kmなので、10km組のO八木さん、山内さん、
大藪さん、内山さん、長谷川さんは4周しなければなりません!

石野さんと私庄瀬は5km組なので2周です。


START!

先に10km組がスタートし、折り返し地点で応援しようと
5人を待ち構えていた石野さんと庄瀬。

水分補給ができるようになっていました


大藪さんキターーー 

まず最初に来たのはWEBエンジニアの大藪さん。
まだまだパワーがあるようで、手を振って応えてくれました!

その後、続々とシーズランナーが走り抜けていく!

WEBエンジニア O八木さん 

WEBエンジニア 山内さん 

WEBエンジニア 内山さん 

企画サービス事業部 長谷川さん

みんな自分のペースで走っていました。

そうこうしているうちに石野さんと庄瀬の出番が。

5km組全然元気ないw

いや、カメラに向かってピース♪とかしてる余裕ないくらい
ほんとしんどかった!!!!


しかし、シーズからの声援だけでなく、イベントスタッフや
いろんな人たちから声援をいただいて、震える脚と闘いました!

FINISH!

とりあえず、目標の完走は達成できました!
最後ゴールしたときの清々しさが本当に気持ち良かったです。


いやしかし、5kmなめてましたw

次回参加のときは、もっと前からトレーニングを
しておかなければと痛感しました。


完走証

完走証とバンダナを貰いました。
初チャリティマラソンの記念にしたいと思います。


イベント終了後、宝ヶ池店の王将で打ち上げをしましたので
その様子は近日公開とします…NEXT COMING SOON!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿