内山さんと長谷川さんの送別会

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

7月24日(金)に、シーズを退職された
Webエンジニアの内山さんと、企画サービス事業部の長谷川さん
お2人の送別会を行いました。

長谷川さん(after)

久しぶりにお会いしたら、
だいぶイメージが変わっていました。

シーズにいた時代の長谷川さん
(before)

渋い!とみんなで話題にしていました。


内山さん

また、22日(火)で退職された内山さんもお元気そうでした。

●「ぷち送別会」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2015/07/blog-post_23.html


ぞして、全員が揃ったところで飲み会がスタートしました!



普段こういった飲み会などの企画は庄瀬が行うのですが、
今回は今年入社したWebエンジニアの金さんにお願いしました。

自ら立候補してくれて、綺麗にまとめてくれました~

その間に庄瀬はみんなの様子をパシャリ!


西垣さんと長谷川さん 

長谷川さんは、代表の西垣さんと
楽しそうに近況報告をしていました。


みんなでわいわい

内山さんも、みんなと笑顔でお話しされていました。


こんな感じでしばらく盛り上がっていましたが、
実は、内山さんと長谷川さんに

ちょっとしたサプライズを用意していました。

内山さんへ 宛てた色紙

長谷川さんへ宛てた色紙 

今回、今までやったことのない取り組みをしたいと思い
定番になりますが、色紙をプレゼントしました。

シーズ全員にそれぞれメッセージを
書いてもらって作った自信作です。
ユニークなメッセージがたくさんあって
愛情あふれる作品ですwww

内山さんの様子 

長谷川さんと西垣さんと、色紙

お2人とも喜んでくれていたのでよかったです。
頑張って作った甲斐がありました。

シーズの思い出として、大切にして欲しいです。

お2人のことをずっと忘れませんので、
これからも頑張ってください!

たくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました。

コメント