2015年9月14日月曜日

加藤様と秋場様

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

先日、株式会社帆風の加藤様と秋場様が
シーズに研修として来てくださっている様子を
紹介させていただきました。

●「株式会社帆風様」 参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2015/09/blog-post_9.html


これを機に、おふたりともっと仲良くなれたらと思い
歓迎会ということで、先週シーズのオフィスで
急きょ飲み会を行いました!

西垣さんの乾杯でスタート

食+話

シーズの代表西垣さんの「かんぱーい!」から始まり、
仕事以外のお話しも含め楽しく会話ができました。

お酒も入ったことで、より気軽にお話しできたと思います!(笑)

ちなみに、メニューはおふたりのリクエストでピザを注文いたしました。


ピザに大量のタバスコをかけだす田中さん

しばらく会話を楽しんでいたその時、
田中さんは何を思ったのかピザに大量のタバスコをかけ
一気に頬張るという無謀な挑戦を試みていました。
案の定、むせましたwww

これがザ・シーズです!←



そして、話の流れで帆風の秋場さんがゲーマーということが分かり、
ゲーム大好きなシーズはその話に食いつきました。

さっそく、ゲームソフトを準備し対戦することに!

決戦に向けて、上着を脱いだ秋場さんの着ていたTシャツは・・・?!

会社のロゴT!

上着を着ているときは全く気がつきませんでしたが、
なんと、帆風様のロゴTシャツだったーーー!
秋場さんの会社愛がうかがえます。

ちなみに、帆風様ではこういったTシャツのプリントも
できるそうなので、皆さまぜひご注文ください。←営業(笑)


ということで、さっそく秋場さんとシーズのゲーマーたちが集まり、
夢のコラボ対決が実現しました。

帆風様 vs シーズ

勝負はとても白熱した戦いとなり、
またひとつ、新たな伝説が生まれた瞬間でした(笑)


約2時間の飲み会でしたが、大いに盛り上がったと思います。
おふたりとも楽しんでいただけたようで良かったです。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿