シーズ社員紹介ページ リニューアルオープン!!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

以前、シーズの「社員紹介ページ」を制作しているという記事を
掲載いたしましたが、皆さま覚えておりますでしょうか。

○「社員紹介ページ リニューアル中!」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2015/09/blog-post_80.html


しばらく制作中だったこちらのページが、10月に入り
めでたく完成いたしましたのでご報告いたします。

シーズ社員紹介ページ

前回と比べて、メンバーが変わり人数が増え、
デザインもがらっと変えてみました。

個人的には、かなりいい社員紹介ページができたのでは
ないかと思っております。


1番大変だったこと、楽しかったことを挙げるとするならば
どちらも写真撮影です。

撮影自体は、各メンバーとポーズや服装などについて
話し合いながら楽しく行えたのですが、その分それぞれの
時間の兼ね合いやスケジュール調整が難しかったです。

その辺りの流れが、今回とても効率が悪かったので
次回から気をつけたい反省点です・・・
しかし、そんな庄瀬をシーズメンバーがたくさんフォローしてくれた
おかげで、こんな素敵な社員紹介ページを作ることができました。

こういったとき、シーズでは助けてくれる人がたくさん居るので
本当に暖かい職場だと思います。
ご協力、ありがとうございました!



シーズみんなで作ったこの社員紹介ページで、
シーズがどんな会社か、どんな社員が働いているのかなどを
より多くの方にご紹介できればと思います。

皆さま、ぜひぜひ一度覗いてみてください!
どうぞよろしくお願いいたします。

コメント