新入社員のご紹介

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

最近は、夜になると肌寒くなり
上着が必要な季節になってきましたね。
とはいえ、昼はまだまだ暖かいので
何を着ようかと服装に悩まされる毎日です。


そんな10月ですが、シーズでは新しい仲間を迎える
こととなりましたのでご紹介させていただきます。

この度、WEBエンジニアとしてシーズに
入社いたしました、橋本さんです。

WEBエンジニア 橋本さん

初の女性エンジニアということで、シーズ一同
一緒に働けてとても嬉しく思っています!

また、個人的には、女性社員が3名に増えたという点も
嬉しいところですね。
お昼休憩になると、女子3人でランチに行き
ガールズトークで盛り上がっています!(笑)


そんな橋本さんは、同じくWEBエンジニアの川勝さんから
レクチャーを受けながら、開発作業に取り組んでいるところです。

川勝さんレクチャー中

今後シーズで活躍されることとなりますので、
皆さまぜひよろしくお願いいたします。

コメント