2015年12月17日木曜日

いつも「お問い合せ」ありがとうございます。そしてもっと「お問い合せ」ください。


おはようございます「企画サービス事業部」付、見習い社員の中川です。


というか、庄瀬先輩の記事が読みたい!お前はでてくるな!という方も
いらっしゃるとは思います。いや大半だと思います。私もそう思います。
本当によく理解できます。

私も「このままでは、むさ苦しい記事にばかりになります。
皆様が待望されています。ここは一筆お願いします」と懇願しているのですが・・。
先輩は面白いことを準備していて、忙しいとのことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて・・、今年の8月頃からでしょうか、弊社サービスのacserver + acmailer
組み合わせたメルマガ配信についての「お問い合せ」が、非常に増加しております。

そして、全サービスのお問い合せをまとめましたところ。
前年比145%の「お問い合せ」が増加しております。

世の中に星の数ぐらい存在します「玉石混交」ともいえる「IT業界」の中から、
我々を発見していただけたこと嬉しく感じます。
本当に感謝いたします。


しかし・・なぁ〜、なにか得体の知れない会社なんだよな・・。と。
お問い合せをしよう・かな・。と、しかし、今まさに躊躇されている方も
いらっしゃるのではないかと想像します。


そこは、ご安心ください!。
「得体の知れない奴ら」の不安はこちらで払拭ください!
社員紹介ページに掲載されている、メンバーがご回答いたします!。

おそらく、技術に対する知識の深さ、仕事への熱意、お客様への愛情。
は、各々いいモノを持っていると思います。
そして、見習い社員である私が偉そうに書いております。


お問い合せはこちらですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿