クリスマスパーティー

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

最近、この広報ブログをさらに盛り上げよう!という取組みのもと、
ソリューションマネージャーの中川さんも登場するようになり、
新しい記事が続々と更新されていますね。
それに便乗し、本日は庄瀬が更新いたします!(笑)


ある朝、いつものようにポストを覗くと、
なにやら気になるものが入っていました。

ポストに素敵な招待状が!

中身を見てみると、これはシーズがオフィスを構える
京都リサーチパーク内で開かれている、クリスマスパーティーと
年賀交流会への招待状です。

主に入居者同士の交流と親睦を目的として毎年開催されているもので、
シーズは年に1度のこのパーティーを楽しみにしています。
今年は、代表の西垣さんと私庄瀬で参加してきました。

会場の様子

会場に行ってみると、すでにたくさんの人で賑わっていて、
こんなにたくさんの会社が同じビルで仕事をしているんだなーと
実感しました!

お料理も超豪華!

受付を済ませ指定のテーブルに着くと、すでにワインやビール、
そして美味しそうなフランス料理が並んでいました。

さっそく全員で乾杯をして、食事をしながら交流会がスタート!
庄瀬も西垣さんに同行し、様々な業種の方とお話しをしました。

 後半にはお楽しみイベントも

そしてしばらくすると、参加者全員が対象として、
素敵なクリスマスプレゼントがもらえる抽選会が行われました。
用意されていたプレゼントも豪華でした。サンタさん太っ腹です(笑)

残念ながら今年シーズはプレゼントには当たりませんでしたが、
パーティーの最後にお菓子をいただきました。

ご馳走さまでした!

こういった集まりに参加するのは初めてだった庄瀬ですが、
参加者の方々とお話しをしていくうちに、お互いの事業内容について
雑談を交えながら楽しく交流ができたと思います。

今年も素敵なパーティーを企画してくださった
京都リサーチパークの皆さまに感謝です!

コメント