2016年3月30日水曜日

「印刷パッケージ」のご紹介

はじめまして。ITソリューション事業部プロジェクトマネージャの大八木と申します。
庄瀬、中川に続き、いきなりの登場ですが、今後もちょこちょこ広報ブログに投稿させていただくことがあるかもしれません。そのときは宜しくお願い致します。

もうすぐ4月ですね。家の近所の桜もぼちぼち咲き始めました。個人的には過ごしやすい季節になったなと思っているのですが、花粉症の方にはつらい季節ですね。。休みがちだった、趣味のジョギングも秋・冬のマラソン大会出場に向けて、徐々に回数を増やしていきたいと思っております。



さて、わたくし、初登場の今回は、弊社「印刷パッケージ」をご紹介させていただきたいと思います。「印刷パッケージ」とは、有名どころで言うと、プリントパックやグラフィックといった印刷通販サイトを公開・運営するためのツールです。

 

最近は「印刷パッケージ」の販売担当としてお客様と会話させていただく機会が増えました。「印刷パッケージ」は弊社サービスの中でも比較的新しいのですが、導入させていただいたお客様から「顧客からのお問い合わせが増えた」、「営業戦略ツールとして戦略的・効果的に利用できる」との嬉しいお言葉をいただくようになりました。

この「印刷パッケージ」の特徴をお伝えすると、、

  • 豊富なノウハウ
 長年にわたり多くの印刷通販サイトの開発・保守に携わってきた弊社だからこそ、短納期・低価格で印刷通販サイトの立ち上げが可能です。

  • 運営サポートが充実
 ITのことがわからずとも、弊社専任スタッフが印刷通販サイト運営についてサポートさせていただきます。

  • 大手通販サイトを第2の自社工場に
 大手通販サイトの商品ラインナップを自社サイトで公開できます。またボタン1クリックで、大手通販サイトに生産依頼が可能です。(自社生産にも対応)


があげられます。極論をいいますと、入稿データさえ作成できれば、3つ目の特徴によって、印刷工場を持たずとも運営が可能となります。「印刷パッケージ」はすでに「完成された」パッケージではあるのですが、お客様のご意見やご要望を取り込み「進化」していくパッケージでもあります。
また、お客様のご予算に応じて、複数のプランを用意しておりますし、カスタマイズもお受けしております。

「IoT」、「クラウド」、「ビッグデータ」、「フィンテック」、、などなど、これらの言葉を聞かない日はないくらいITは急速に広がりを見せております。
その波に乗り遅れることのないよう、また営業戦略ツールとして「印刷パッケージ」の導入をご検討いただければと思います。導入して良かったと思っていただけるような、ツールに仕上がっております。
「どのようなものか動きを見てみたい、、」というお客様にもデモ環境(もちろん無料です)を用意しておりますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。


 ■「印刷通販パッケージ」についてのお問い合わせ

0 件のコメント:

コメントを投稿