2016年9月20日火曜日

山内さん送別会

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

最近、立て続けにブログの更新ができているので、嬉しく思います。
しかし、今回の内容は悲しいお知らせになってしまいます・・・


シーズのWEBプログラマー山内さんが、7月に退職されましたので
別れを惜しみながらも送別会を開きました。

集合写真

写真では、メインの山内さんが1番奥に居るので見えにくいですが・・・
いつものように、山内さんの周りには人がいっぱいでみんな楽しく飲んでいました。


もちろん、卒業のときに毎回サプライズでお渡ししている色紙も
ばっちり用意しました!

山内さんへ贈った色紙

拡☆大

今回、いつもとちょっと違うことをしたい!ということで
色紙に「見た時泣いて喜んでくださいね」という無茶ぶりを追加(笑)

初めて見る山内さんの男泣き!笑

すると、感動のあまり泣き出す山内さん!(という設定w)
ちゃんとノッてくれました~

こんな冗談も想い出として、大切にしてくれたら嬉しいです。

左:山内さん 右:中氏さん
中氏さんとツーショット

ちなみに、お渡しはプロジェクトリーダーの中氏さんにお願いしました。

山内さんは、入社してからずっと中氏さんのチームに所属していたので、
1番別れを惜しんでいたのはこの人かもしれません。


また、別件ですが、この日は企画サービス事業部の金さんが
ちょうど誕生日だったので、サプライズケーキを用意していました!

撮影者 金さん

全く予想していなかったらしく、相当ビックリしていた金さん。
仕掛け人としては、かなりやりがいがありましたwww



バタバタしましたが、無事に山内さんを祝う会ができてよかったです。

入社してからというもの、山内さんはシーズ1の人気者!と
言われるくらいみんなに好かれていて、プライベートで一緒に
出掛けたことがある人もたくさんいます。

同僚としてだけでなく、人としても魅力溢れる人柄だからこそ
ここまで人望があるのだと思いますし、庄瀬も尊敬しています。

なので、シーズを卒業されることは残念に思いますが、
きっとそんな山内さんはどこでもみんなに愛される存在で
あり続ける方だとも思います!


長いようで短い間でしたが、シーズ一同、本当にお世話になりました。

またいつでもシーズに遊びに来てくださいね。
みんな心待ちにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿