二代目「Snow Leopard」

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

今回は、皆さんにお話ししていなかった
「ある事件」について明かしたいと思います・・・

シーズには「Snow Leopard(スノーレパード)」と名付けた自転車があり、
それはもうみんなで可愛がりながら使っておりました。

初代「Snow Leopard」

○「Snow Leopard」参照
http://seeds-std-pr.blogspot.jp/2012/08/snow-leopard.html


ちなみに、「Snow Leopard」という名前の由来は
当時アップルが開発したMacの最新バージョン「Mac OS X」の
コードネームから名付けられたそうです。



そんなシーズの愛車「Snow Leopard」ですが、実は去年
不慮の事故に遭い、泣く泣く廃車となってしまいました・・・


廃車にした犯人は・・・・・・・・




記事を書いている、わたくしめです。←



庄瀬が入社する前からシーズで活躍していた自転車を
私の不注意で壊してしまいました・・・
みなさん本当に申し訳ありませんでした・・・

愛車を失ったショックで、シーズはしばらく籠りがちの生活を送っておりました。
(という訳にもいかず、本当は自転車通勤の人にお借りしていました)

このままじゃいけない(いつまでもお借りしていてはまずい)・・・
なんとかしなければ!という思いから、ついに決心を固めた庄瀬!!



・・・数日後、仕事で外出する用事ができたとき

いつも自転車を貸してくださる人『外出?自転車貸そうか?』

と有り難いお言葉をいただきましたが、

庄瀬(←自転車を破壊した張本人)『いえ、出先で購入してきます!』

いつも自転車を貸してくださる人『お、おおぅwww』

と言い残して会社を後にし、近くの自転車屋さんに直行。



この後仕事が控えていた庄瀬は、迷っている暇などなく
店員さんに教えていただきながら、ある1台に目を付けました。

庄瀬(←自転車を破壊した張本人)『な、なんて美しいミニベロなんだ!←』


庄瀬が一目惚れしたミニベロちゃん


ブレーキワイヤーが

ホイールの金属部が

一目で心を奪われてしまった庄瀬は、『この子(?)にします』と
店員さんに伝え、そのミニベロちゃんを購入。滞在時間わずか4分。


こうして、晴れてNEW自転車を手に入れた庄瀬は、
さっそく二代目「Snow Leopard」となったミニベロに乗り
シーズに帰っていきましたとさ。


おしまい。

(あれ?何か忘れているような・・・)

---------------------------------

と、最後は冗談(その後の仕事をきちんとこなして戻りました!)ですが、
仕事で外出することも多いですし、気に入って買ったのでかなり満足です。

シーズのみんなにも、初代「Snow Leopard」のように
可愛がってもらえたらなーと思います。


以上!

コメント