「page2017」ついに前日

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さて、いよいよ明日2月8日(水)から
私たち企画サービス事業部が毎年力を入れて参加している
一大イベント「page2017」が始まります!


「page2017 ビジネスを創る -市場の創出-」


なお、弊社株式会社シーズの出展情報は以下のとおりです。
---------------------------------------------
【出展情報】(株)シーズ
http://www.page.jagat.or.jp/contents/companyDetail/15
---------------------------------------------


・・・

前日の今日、私庄瀬とWebデザイナーの田中さん2人は
出展ブースの準備をするため、一足先に
展示会が開かれる東京の池袋に到着しました~


池袋駅で記念にパシャリ

去年のpage以来、1年ぶりとなる池袋駅です。

普段過ごしている京都の景色とは違う街並みを見て、
「東京に来たんやな~」としみじみ感じてしまいました(笑)


そして、会場に到着してから
すぐにブースの設営に取りかかりました。

今回、装飾からもろもろの手配まで
全て庄瀬の考案でつくられた、シーズのブースはこちらです!


「page2017」SEEDS 出展ブース


「page2016」去年の出展ブース

去年までと比べ、色見も全く違うものをチョイスし
ガラッと雰囲気を変えてみました。


今回、特にこだわったのは「装飾」の部分です。
バルーンを使い、通った人の目を引くよう工夫しています。


デカメール バルーン

ちなみに、バルーンの両面には
弊社サービス「デカメール」のロゴを貼り
かわいらしくアレンジしました。

明日からの本番に備え、準備はバッチリです!


「page2017」にご来場予定の皆さまへ。
少しでも気になった方は、
ぜひ弊社ブースに立ち寄ってみてくださいね!

以上です。

コメント