石野さんお別れ会

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

いよいよ3月も終わろうとしているこの時期ですが
この1か月、シーズでもいろんなことがありました。

ます最初のお話しは悲しいお知らせになってしまいますが、
Webプログラマーとしてシーズで活躍していた石野さんが
今月いっぱいで退職されることとなりました。

花束贈呈

プロジェクトマネージャー中氏さんから花束を贈りました。

そして、いつもこの後お別れ会を行うのですが
方法は、石野さんが大好きなビールで乾杯!にしました。


みんな楽しそう(笑)

また、当日出張で不在にしていた
代表の西垣さんとアートディレクター田中さんには、
Skypeをつなぎ一言ずつご挨拶をしてもらうことに。

なぜか画像が映らない件w

ビールのおかげか、暗いムードにならず
笑顔でお別れ会ができました。

約3年間、シーズで一緒に働けてとても楽しかったです。
石野さんは仕事が早いと社内でも評判で、
いろんな人の仕事をよく助けてくれました。

そんな頼りになる石野さんがシーズを卒業してしまうのは
とても残念ですが、これからのご活躍を期待しています!

コメント