「モヨウガエPJ」第一弾:壁を撤去しました?!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

先週末、シーズのオフィスに
大きな変化(?)がありましたのでご報告します。

※シーズオフィス内の写真です

上記写真だけを見ると「一体何事だ?!」と思うほど
大工事が行われているように見えますが、
これはレイアウト変更のために
オフィスの壁を撤去している現場です。

名付けて「モヨウガエPJ」

撤去箇所はこちら↑

休憩スペースと作業スペースを仕切っていた壁を壊し、
ワンフロアにしました。

 before

after

撮影の角度は少し違いますが、
壁を取り払う前とその後の様子です。

足元にもご注目

また、もともと壁があった場所には
新しいカーペットが敷きつめられていますが、
少し色が違って見えますね。
約5年間シーズがお世話になっている部屋なので、
会社の歴史を感じた瞬間でした(笑)

なお、休憩スペースの様子も撮影しました。

before

after

壁で閉じられていた空間が、
一気に見通しのよい景色になりました。

現在の配置

これから、今の配置をごっそり移動させ
より快適になるよう模様替えをする予定です。
お楽しみに!

コメント