2017年12月28日木曜日

2017年シーズ忘年会

こんにちは。9月よりシーズに入社しました河野と申します。
日々庄瀬さんによるブログをご愛読いただいている読者さまには申し訳ないですが、
今回は新人の私が書かせていただきます。

突然ですが、新人の仕事といえば?
電話とり、お茶汲み、そして、、そう!
飲み会の幹事です!

ということで、学生時代ぶりに忘年会の幹事をやらせていただきました。


年末は仕事も忙しくなりがち。
せっかく開催しても参加者が少なくなってしまわないか?
という不安があったので、思いきって今回は社内で開催してみることにしました。


社内開催とはいえ料理には妥協できません。
料理は社長・西垣さんに紹介していただいた
sacci(サッチ)さんのケータリングをオーダー。

(sacciさんのお料理の写真はInstagramで日々更新されています。
見ているだけでお腹が減ってきますよ。)

水道・ガスや調理器具もないオフィスですが、
こんな豪華なケータリングを用意いただきました!



参考までに「男性が多い職場です」とだけ事前に伝えていたのですが、
「みんな野菜食べれてないんじゃない?」とお気遣いいただき、
彩豊かな(そしてとっても美味しい)野菜多めな料理を提供いただきました。




イタリアで料理の修行したというsacciさん。
メインディッシュでは豪華にも目の前でピザを焼いてくださいました。




イタリアの家庭では一家に一台、
こういった家庭用ピザ窯があるんだとか...!
関西の家庭に一家に一台たこ焼き器があるのと同じ感覚でしょうか。





お腹いっぱいになった後はゲーム大会が始まるのが、
なんだかシーズらしいですね。(笑)




今回はお世話になっている社外の方や
かつて一緒に働いていたシーズOB、
そして社員のご家族にもご参加いただきました。
おかげで総勢30人でわいわいと楽しい忘年会になりました。


12月24日はシーズは創業13年めを迎えたのですが、
KRPの担当の方からはお祝いのケーキとワインもいただきました!



西垣社長も嬉しそうです。



2017年もたくさんの方に支えていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿