2018年1月16日火曜日

第1回シーズゴルフ杯開催

いつもシーズ広報ブログをご愛読いただいている皆さま、初めまして。
企画サービス事業部のWebデザイナー八十嶋(やそじま)と申します。

早速ですが、タイトルの通り
シーズには大人の嗜みであるゴルフをみんなで楽しむ会、通称「ゴルフ部」が存在します。

いつもは打ちっぱなしへ行き練習するのですが、今回はコースを回ってプレーすることになりました。

そこで、このイベントを第1回「シーズゴルフ杯」と題しまして、その様子を私新人の八十嶋がお送りさせていただきます。

今回、代表西垣さん取締役平岡さん、CTO原口さん、田中さん、中川さん、八十嶋と、いつもお世話になっているお取引先様2名の計8名で行いました。

 
コースを回る前に記念撮影

当日は、快晴にも恵まれ気持ちの良い気候の中でプレーすることができました。
個人的には、初ラウンドだったので『これがTVでよく見るゴルフコースかぁ…。』と新鮮な気持ちでテンションも上がり、結果のほうは散々でしたが大満足の試合でした(ボールがあちこち行って走り回って筋肉痛になりました 笑)。

一方で、西垣さんと平岡さん、田中さんは普段からよくゴルフをされているそうで、構え方やボールの軌道が一味違います。

西垣さんのスーパーショット!

どうやったら真っ直ぐ飛ぶんだろう?どういうスイングの軌道をしたらいいんだろう?考えれば考えるほど奥が深いスポーツです。

田中さんのダイナミックなショット!

広々としていていいコースでした

中川さんとゴルフカート。映えますね。


天気もよくて気持ちのいいゴルフ大会でした!

そんな感じで、丸1日かけて18ホールを回り、ゴルフ場にある大浴場で汗を流して1回目となるゴルフコンペは幕を閉じました。
ちなみに、今回見事優勝したのは取締役の平岡さんです!
終始安定したプレーで堂々の1位を獲得。第2回の連覇にも期待がかかります。

平岡さんおめでとうございます!

シーズのゴルフ部が主催するシーズ杯は、今後も精力的に活動を行う予定ですので、皆さんもぜひ一度ご参加ください!一緒にゴルフを楽しむ仲間を募集しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿