【印刷通販パッケージ】page2018に出展しました!

こんにちは、企画サービス事業部の庄瀬です。

さて、先月告知していたとおり
PAGE2018」に参加してきましたので
その様子をご報告します!


「page2018 アライアンスNEXT
https://page.jagat.or.jp/

今回印刷通販パッケージ」という
弊社サービスについて出展させていただき、
例年以上にたくさんの方が弊社ブースに
お立ち寄りくださいました。
皆さま、誠にありがとうございます!

改めまして、まずは弊社がご提供する
「印刷通販パッケージ」について
詳しくご紹介したいと思います。

※閲覧注意※
普段デスクワークが主な庄瀬ですが、ここから
コテコテの営業マンになりきってお話ししています←
苦手な方はご注意ください(笑)



・・・

\ 印刷通販パッケージ について徹底解説!

◆印刷通販パッケージとは?
ひとことで言うと、印刷通販サイトを誰でも簡単に立ち上げられるよう、パッケージ化したシステムです。

ネット通販というのは、今や多くの印刷企業で取り入れられているビジネス形態ですが、新規参入する際には様々な課題が見えてきます。

『ネット通販って具体的には何が必要なの?』
『経験がないから運用が大変そう…』
『自社生産だけではネット価格に対抗できない』など。

悩み事や心配事がうまく解決できず、なかなか前に踏み出せない企業様もいらっしゃるのではないかと思います。

では、これらの悩みを解消するにはどうしたらいいのでしょうか?答えは、この「印刷通販パッケージ」にあるかもしれません!

◆他のサービスにない特徴や強み
[1] 独自ドメインが使える完全オリジナルサイト
[2] システム導入後、最短2ヶ月で運用開始
[3] 運用のレクチャー、バックオフィスまで完備
[4] 大手ネットショップ※1と連携した生産体制を実現
[5] 経営戦略に合わせたパッケージプランをご用意
※1…株式会社プリマリールが運営する印刷通販サイト「イロドリ」

これからネット通販ビジネスに参入する企業様が安心してサイトを立ち上げられるよう、あらゆるニーズを考え完成したサービスです。

10年以上印刷通販サイトの開発に携わってきたシーズだからこそできる、技術とノウハウが集結しています!

そして、上記ご案内のとおり、本パッケージの力の源はシーズだけではありません。

印刷通販サイト「イロドリ」を運営する株式会社プリマリール様との共同開発ということで、自社生産以外の商材も自社商品として取り扱いができるよう、プリマリール様が扱っている印刷工場との連携が可能です!
※別途、代理店契約が必要となります。

"印刷通販サイト開発に強いシステム会社:シーズ"
"最先端の生産体制を備えた大手印刷会社:プリマリール"

この2社がネット通販ビジネスをバックアップしますので、どんなことでもお気軽にご相談ください!


・・・


…ということで、上記で盛大にアピールした
印刷通販パッケージのpage初出展に際して、
今回プリマリール営業課の方々のお力も借りて
共同出展いたしました。


展示ブースの準備中

なんと、この展示会用に
印刷通販はじめませんか?」という
インパクト大!の素敵なのぼり(×2)を
つくっていただきました!
プリマリールの皆さまに感謝です!!


展示会スタート

上記写真のとおり、
ありがたく使わせていただきました~


オリジナルカイロ
※シーズメンバーのかわいい似顔絵つき(笑)

そして、シーズではこの日のために

代表の西垣さん、部長の大八木さん、企画営業の庄瀬
3人の似顔絵が入ったカイロをスタンバイ。
印刷通販パッケージについて
この目力で訴えかけてます!目が合います!(笑)


出展の様子(1)

出展の様子(2)

おかげさまで、たくさんのご来場者様と
お話しをすることができました。
多くの方に興味をお持ちいただけて
大変嬉しく思います。

この貴重な出会いをきっかけに
今後弊社でお役に立てることがありましたら
お気軽にご相談いただければ幸いです。

また、pageにご来場でない企業様についても
印刷通販サイトをお考えの際は
ぜひ「印刷通販パッケージ」をご検討ください!


以上、どうぞよろしくお願いいたします。
=============
☟「IRODOLIC!(イロドリック!)
印刷通販「イロドリ」がお届けする情報サイト
http://blog.iro-dori.net/

今回、一緒に出展してくださった営業課の皆さんが
たくさん掲載されていますので、ぜひ一度ご覧ください~
=============